2008年9月 伊豆旅行 ~わんパラ~ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

いまさらですが~

撮りだめた写真から記事にしま~す^^;



2008年9月

伊豆のわんわんパラダイスへアンナを連れての初旅行!

北斗の犬

お部屋でくつろぐおちびたち音譜

アンナが安心して休めるように和室付きの

お部屋にしました。


北斗の犬

お食事ちゅ~ナイフとフォーク

ホールの方が撮ってくれました~


北斗の犬

お夕食はこんな感じでした~

前に来た時はメインが天ぷらだったけど

今回はぶたしゃぶだったよ~^^



北斗の犬

お部屋にしろくまさん出現目


北斗の犬

愛犬サロンにて

ほっくんは愛犬サロンが大好き!!!

だって他のワンちゃんと(飼い主さんと)思う存分

遊べるんだもん~♪

まりちゃんは。。。付添い?

おとうしゃんとおかあしゃんを常に追いかける・・・


北斗の犬

愛犬サロンの前

壁の絵のワンちゃんとアンナちん



北斗の犬

恒例の伊豆マウンテンドッグラン!!!

ここもほっくんの大好きエリアドキドキ

オーナーのおじさんは遊びにきたわんこひとりひとりに

話しかけてくれてとってもきさくな感じ。

去年もきたのでなんとなく覚えていてくれました^^



これまた恒例の「こうげん餃子倶楽部」へ~

ワンコが入れるラーメン屋さんです。


今回はいったことのないお店に行きたくて

事前にいろいろ調べてプリントアウトしてあったんだけど

その紙忘れてきちゃったんだなぁ~

結局いつもいくところになっちゃった(笑)


帰りはぐらんぱるポートでお土産を買ってアイスをたべて

併設されているドッグランで遊んで(たくさんのワンたちに会えたよ)

家路に着きました車=3



また来年(ちゅーか今年)もいけるといいなぁ~(^O^)