明けましておめでとう★ | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

2009年
明けましておめでとうございます★


去年はアンナが生まれて環境が激変!

3月13日わたしの誕生日に退院して自宅に来たアンナ

うんぎゃーうんぎゃー
と泣く声にオロオロする北斗
怪しい声がするぞっと吠えるマリア(笑)

ほっくんは
最初の一週間はご飯もなかなか喉を通らなかったね

でもそのうち
アンナが泣いていると心配そうにベビーベッドを覗き込むようになりましたね(^-^)


今では一緒のお布団で寝ています(*^-^*)



今年はアンナが歩けるようになるだろうから
北斗とマリアとアンナの3人でお散歩にいけるとイイネッ(^_-)-☆



2009年
わたしの目標!
1.なるべく小言を言わないようにする。(旦那様にね)
2.掃除を頑張る!
3.早起きを心がける。
4.節約!
5.なにか運動を始める。

優先順位は1番→5番
運動してるヒマあるかなぁ…?(^-^;