昨日から~ 10/10(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

先週の土曜日(10/7)にほっくんはいなださんのところから
かえってきました家


11日間ほっくんが大変お世話になりました!
ほんと!ありがとう<(_ _)>


お迎えに行く時、いなださんちが居心地よくて、
部屋の奥に逃げられちゃったらどーしよ-???
なんてドキドキしながら行ったけど、忘れてなかった
みたい(^。^;)ホッ



でね、帰ってきたのはいいんだけどーあせる
マリアに対する反応がまだまだ凄くて、、、
お迎え当日よりはすこし良くなったけど夜も朝も北斗が
うるさくて眠れないんですぅ(+_+)



イヤイヤイヤイヤ~パーショック!パーまいった!



一応友人Mにマリアか北斗どっちか預かれないかな?と
打診をすると、マリアだったらOKよっ!
って言ってくれたので、連休中ほっくんの様子が変わらないよう
ならおねがいしま~すっと連絡。



北斗の気晴らしに河川敷でお友達ワンコと遊んだり、たくさん
お散歩したんだけど(帰ったらバタンッと寝るように)ウチに
帰るとやはりマリアのことしか目に入らない様子・・・



ど~しようね。。。
っと言っている時にちょうどMから電話があり、
「マリちゃんどーする?くる?」と。



ビックリマークってことで
本日からマリちゃんはMのお家で合宿に入りました~(^。^)



マリアはウチにきてすぐ入院した以外は家族から離れたことが
ありません、初めて家族と離れてお友達ワンコのおウチでの生活
ですが、ちゃんとやっていけるかな???



晴れ朝、Mよりマリアの近況報告のメールをもらいました♪

M家に合宿中マリたん
私が帰ってからク~ンと寂し鳴きをしていたら
ゆらちゃんに遊ぼう!攻撃をされて気が紛れた様子^^
そして夜は爆睡!だったそうな~



翌朝~
朝ご飯食べず・・・
朝のお散歩、大ハシャギ^^;
帰ってきたらゆらちゃんと豆台風(笑)



M家に合宿中マリたん2
遊び疲れてお昼寝中^^
とのことです♪


ひとあんしん(^o^)


Mへ
マリたん甘えん坊ですがどうかよろしくお願いします<(_ _)>