わんわんパラダイス♪2日目 5/7(日) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


シトシトシトシト・・・・
やっぱり雨ふっちゃったぁ~(x_x;)シュン



朝食はバイキング形式で、和洋中といろいろあったようですが、、、
わたしはワンコ見張り係をして、主人が取ってきてくれましたが
パンとスクランブルエッグとソーセージとありきたりなものばかり。。。
野菜ものっけて~!!!
ほんとはご飯が食べたかったなぁ。。。塩辛とか遠目に見えたよ(ノ_・、)



「いろいろあったよ~♪」と楽しそうな主人のお皿には、
わたしのお皿と同じくパンとパンのおかずに紛れて、1個だけシュウマイが(笑)
パンのおかずにシュウマイってないっしょ???


もちろん朝食時もワンコ同伴
昨日ランで遊んだダックスちゃんと再会♪


朝食の時ダックスちゃんと



ダックスちゃんと2


マリアは抱っこ
マリアは起きてから1度もシッコしてなくてキケンなので抱っこです(^^;)




さぁ~出発で~す。


雨なのでとりあえず帰宅ルートですが途中で伊東マリンハウス
(道の駅)に寄り道しました~!


伊東のマリーナ
ヨットがたくさ~ん


伊東マリンハウスにて
可愛いお土産やさんの建物の前で


おっきいワンコと

ここにもワンコがたくさんいたよ!
伊東はすこし晴れ間があり、マリーナをお散歩できました。




また車のるよ~!



すこしいくとまた道の駅が~(名前忘れた(^^;)熱海のすこし先
あたりだったかなぁ?


ここでは主人の大好きなサザエの串焼きがいい香りをぷぅぅ~んと
させていて北斗もクンクン^^

磯の香り~?

ちなみにサザエとはまぐりの串焼きです♪



真ん中でイイコ
わたしと主人に挟まれてイイコにしてるぅ。





トイレも済ませて、またしゅっぱ~つ!



マリアは車の窓から顔を出して風を感じるのが好きみたい^^

いい風だねっ
北斗もいっしょに顔出し~!
あ、いちおう念のためリードつけて短くもってます。



お疲れモード
つかれた2人膝の上と脇でぐぅぐぅ(^_^)



雨のおかげでチェックアウト後すぐ家路に着いたので、
渋滞に巻き込まれず夕方には自宅へ戻れました~!
2日目ちょっと物足りなかったけど翌日は仕事だし早く帰れたのでヨシとしますか♪