おとーしゃん~起きて起きて~♪ 4/7(金) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

主人は朝が苦手です。。。(もちろんわたしも(^_^;)



わたしが先に家を出るので、だいたい先に起きます
そんなとき、寝ている主人を起こすのは~



この2人(^_^)↓

おきて~!
『おとーしゃん~お~き~てっ♪』
ワンコも寝起きでお顔がグシャグシャ~(笑)



北斗はかなり小さい頃からわたしが「おとーさん起こして~」
というと寝ている主人の口や耳をペロペロしまくり起こしていました。
最近はマリアも北斗の真似をするようになって北斗と一緒に

おとうしゃんを起こしてます^^


2人の耳舐め、チュ-攻撃にて今日も可愛さに目を細めながら
起きる主人でした('-')フフ