やっぱりお赤飯だよね♪ 3/7(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

ヒート2日目のマリア
ヒート2日目のマリアの様子

北斗とは別室のリビングのサークルでお留守番



夜仕事から帰ると相変わらずの元気でサークルの中で
わたしを見て嬉しそうにジャンプジャンプ!
いつも北斗と一緒だったからちょっと寂しかったかな?



ごはんはまあまあ食べてくれます。
パンツを替えてあげて、新しいのに履き替えました^^


新しいパンツ♪
サスペンダー付きのパンツ!
ずり落ちなくてなかなか便利!



やっぱり女の子が初潮を迎えたお祝いといえば~
お赤飯ですよね?(^_-)



お赤飯と尾頭付き(にぼしだけど^^;)と大好きなイチゴ♪
お赤飯尾頭付き



北斗も便乗
ついでに北斗もいただきます^^



うまい~!
おいしいねっ♪



北斗のクンクン攻撃が昨日よりもちょっとしつこくなってきました。
ダメ!でやめてはくれますが、、、もうちょっと様子みてみますぅ