友人の結婚式の2次会♪ 2/26(日) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

会社関係の友人の結婚式の2次会にお呼ばれしてきました♪


実は~いい年して初めてのお呼ばれ!
何を着ていけばいいのやら?マナー?もうドキドキです(笑)



北斗とマリアどうしよう。。。
わたしたちが出かける準備をしているから超落ち着きない。

会場が実家から近いので実家につれてって帰りに迎えに行こう!
ってことに決定。いいアイデア♪北斗も実家の家族好きだし
喜ぶんじゃん?^^



途中すごい渋滞で時間がなかったので、実家に北斗とマリアを
預けて速攻で会場に向かいました~


2次会2
お幸せにぃぃぃぃ(*^_^*)



2次会4
主人がなにやらヘンなゲームに(笑)


2次会1
千疋屋フルーツパーラーでのパーティだったので
フルーツ美味しかったぁ~!



可愛い奥様にみとれつつ、パーティは無事終了!



北斗とマリアが待つ実家にお迎えにいきました~


すると母から思いがけないコトバが!!!

mayu母「あなたたちが行っちゃったあと北ちゃん大変だったのよ~」
   「寂しがって玄関でずっと泣いてたんだから~」


って、ほんと???ありえないっしょ?
外にでるとわたしの事なんか眼中になくなってしまう北斗。


きっとばぁばたちと楽しくやっているんだろうと思っていたのに


mayu母「部屋に連れ戻してもすぐに玄関にいって泣いてたのよ。」
   「おかあさんが恋しかったのね~」


たしかに実家に迎えにいったとき北斗はすごく嬉しそうにわたし
たちに飛びついてきていたの。
なんだかその話を聞いたら切なくって可愛くって北斗をぎゅーっと
抱きしめちゃいました(*^_^*)


ほっくんはやっぱりウチの子だったのね~
おかあさん嬉しいよぅ(:_;)