きゃわいい!ワンピース(*^_^*) 2/7(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

ペットパラダイスさんでこ~~~んな可愛いワンピを
見つけちゃいました~(*^_^*)


ドールドレス♪1


ドールドレス♪2
やっぱりピンクのフリフリは可愛いわぁ~(*^_^*)


北斗の顔が切れた^^;
ホクちゃん。。。顔が切れちゃってゴメン^^;


あんまり可愛いんでたくさん写真を撮っちゃいました♪


ドレスでマテ~
マテ~


ご褒美だよ
イイコで撮らせてくれたのでご褒美パクパク♪




↓この子のほうが似合ってるケド・・・(^-^;
(さすがモデルさん)

◆花柄ドールドレス

ペットパラダイス◆花柄ドールドレス【3S】




そしていつものオチ・・・

わが家ではすっかり暴れん坊のレッテルを貼られているマリア嬢
やっぱり言われた(笑)


主人「マリア似合わな~い(笑)」
  「マリちゃんは男の子っぽい格好のが似合うんだよね~」


_(^^;)ツ アハハ




わたしは超似合ってると思いますけどぉぉぉヽ(´▽`)/

すみません親バカなんで、、、