寝姿が可愛いので(*^_^*) 1/10(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

最近、寒いのでストーブの前でゴロゴロしていることが
多い北斗とマリアです。


ストー部員になりたい



zzz



ゴロゴロ



swelldogさんのトコ の杏ちゃんとマロンちゃんもストーブ大好きヨーキー♪
ストー部という部活動をしているようです(笑)
うちのワンコたちも立派にストー部員としてやっていけるのではないで
しょうか?^^;
是非入部したいのでよろしくお願いします!<(_ _)>

お返事お待ちしてます♪



入部希望♪

ストー部に入部したいのU^ェ^U



いなださんにプレゼントしてもらったベッドも実はswellさんのブログで
可愛い~~!と思って気になっていたモノ♪



おふとん犬

『わが家のおふとん犬』

おふとん大好き北斗くんは
気に入ってくれたようです(*^_^*)


サービスショット♪
そして、本日のサービスショットでございます(笑)