"同じ皿のお水を飲む仲" 11/30(水) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

"同じ釜の飯を食う"なんてことばがありますが、
わがやでは最近、"同じ皿のお水を飲む"のツーショット写真の
撮影に成功しました^^



北斗とドン
後ろ姿だけど、仲良く同じお皿からお水を飲んでいます♪



リオと北斗は小さいころからよく遊んでいたけど、ドンちゃんとジョーは
北斗をみると逃げ回っていました。。。(北斗が追い掛け回すので)
「あの黒くてデカイモジャモジャはいったいなんなんだ???」と北斗を
多分嫌っていました。
でも遠くからリオと遊ぶ北斗も見ていました。



北斗もベビーの頃に比べたら数段落ち着き、むやみにフェレを追い掛け回す
こともしなくなりました。同時にドンもジョーもワンコを見慣れてきたのか
近くにきても逃げなくなりました^^
最近では5匹同時に放牧してあそばせることもできるようになり、
おかーしゃん安心しましたよぅ^^



マリアとリオ
マリちゃんとリオちゃんは女の子同士イイ遊び相手です♪