あぶく銭~(^○^) 11/3(木) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

ひさびさに主人と一緒にパチンコ屋に行っちゃいました^^;



午後イチにマンションの管理組合の総会っていうのがあって2人で出席。
主人が終わったら遊びに行くんだ~って、ソワソワして総会の間も子供の
ように落ち着かないし(笑)



以前は2人で毎週末朝からならんでパチンコ屋に通っていた時期もあった
のです。毎週通っていたせいか、常連のお客さんのおばちゃんおじちゃん
(実家の父母と同じくらいの年の)とお友達になって手作りのおにぎりを
もらったりしてましたヽ(´▽`)/イイ思い出~。
でも、わたしがタバコをやめてからあの狭いパチンコ屋で隣の席の人に
タバコを吸われると。。。


「うぅぅ~苦じぃ~~(x_x)」

となってしまううようになったので行かなくなりそのおばちゃんたちとも
それきり。。。(サミシイ) それが3年前くらいの話だったかなぁ( ・_・)




主人も疲れていたり、遊ぶお金がなかったりでしばらくぶりのようで
うずうずしてる様子、なんだか嬉そうだな^^
そんな彼をみていたらたまには一緒に遊びに行ってあげようかな~って
思って、ほんのちょっと3000~5000円くらい勝負してみるか~と行って
きました♪




めぼしい台を主人が見つけてくれて、座って1000円分、2回目のリーチ
で見事にあたり!
元手が1000円なので気楽~に遊んでるとなんと9連チャン!!!
1000円が36000円に化けちゃった(笑)




こんなあぶく銭はパァーっと遊ぶか、美味しいものを食べるに限る!
ダイエットと節約のためにしばらく我慢していた焼肉屋さんに行くこと
にしました♪
いつもの安い『A楽亭』ではなく、和牛焼肉~って店名にでている
ちょっと高そうな焼肉屋さん!
こんな時じゃないと思い切って入れませんから(笑)ウッシッシ


いやいやぁ~~~~タン塩が柔らかくて美味しかったぁ~~~~!

モチロン他のお肉も絶品で、至福のひとときでした(*^_^*)



パチンコ様様~(笑)



北斗とマリアには祝日だったのに、遊んであげられなくて悪いことしちゃ
ったな。。。お詫びに夜は北斗と一緒にお風呂に入りました♪
マリアは、、、ごめんまた今度ね~(^_^;)