反応がイマイチなんだよねぇ^^; 9/27(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

わたしって元々バッグが大好きなんです^^
母に「あんたはバッグ屋さんができるくらいバッグ持ってるわね(笑)」
って昔よく言われたんです。
お店ができるほどなんてほんとは持ってないですよ、、、
ちょっとオーバーな母なので笑って許してください^^;



で、いまは自分のバッグはさておきワンコ用の可愛いキャリーバッグが
あるとついつい・・・(^-^;



現在家にあるキャリーバッグ
ベビーの時用の抱っこバッグ×1
ちょっとそこまで用のイージーキャリーバッグ×2
電車にも乗れるフタのしまるキャリーバッグ×3
フェレット用のキャリーバッグ×2
フェレット用キャリーボックス(ハードタイプ)×1



今回またあらたにキャリーバッグを購入しちゃいました♪
その名はMR.Macさんの『ハンモックキャリー』!!!



テトちゃんのママのいなださんが ブログで紹介してたのをみて
欲しくなっちゃって、まねっこしちゃいました~V(^O^)



でもサイズ選びに悩んじゃって、Mr.Macさんに問合せしたんだけど
土日がおやすみでお返事が返ってこなくて、、、
でも欲しいと思ったらすぐにでも手にしたいわ・た・し(悪いクセ、、、)
返事をまたずにそそくさと注文!(新商品のXSサイズです)
で!昨日の夜届きました~(^o^)(写真まだ撮ってないれす。。。)



早速北斗にみせたところ・・・
なにそれ???って顔してて、、、
広げて「ピョンして~」っていっても知らん顔。。。
おいおい~気に入らないのぉ???
たしかに今までのバッグと比べるとちょっと小さいかも、、、
間口もゴムが入ってるから寸法よりも狭くなる感じだし
わたしが肩にかけて「お散歩だよ~ピョンして~」っていうと
「お散歩」に反応してうひょうひょになる北斗。
「ピョンだよーピョン!」とバッグに入ることをうながしても
ぜ~んぜん入ってくれない( ̄□ ̄;)!!



どーしよ。。。
バッグは元々好きなんだけど、間口が小さいってのがだめなのかな?
北斗だとちょうどぴったりサイズくらいかな、底面積が丸まって寝てる
ときと同じくらいのサイズ。大きかったらはいるかも?



MR.Macさんはワンちゃんが気にいらなかったら
(バッグに入ってくれないとか)返品OK!というお店なので
2~3日様子みてだめだったら・・・返品か、大きいサイズに
交換かなぁ、、、(;_;)



無理やりバッグにいれて一度外に出てみたけど、底のあるバッグに
慣れてしまってるからか体のやり場が無い様子。。。
家にはいるとすぐにぴょんって飛び出しちゃうし~
まいったなぁ。。。(´ヘ`;)