たまいたちでシャンプー 5/22(日) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

昨日は自宅で北斗をお風呂にいれてこざっぱりしていい気分だった~

ひさびさにフェレっ子もお風呂にいれよ~と思って主人に、

「明日ちびたちお風呂いれたいんだけどさぁ」っていったら、

「じゃ!たまいたち連れてこ~!」だって、お金ないよぉ~って言ったら

「さっきお小遣いあげたじゃん!あれ使えば~?」って。。。。


たしかに貰いました、、、パチスロでいっぱい勝ったって。。。1万円。


わたし「じゃ、明日連れてく^^;」

主人「いいよぉ~^^」


ってわけで今日は3匹ともたまいたちで至れり尽せりシャンプーand爪きりand耳掃除をしてもらい

ほわほわになって帰ってきました。途中で雨が降ってしまって待ってるのが寒かったなあ。。。。

写真とるの忘れちゃった、、、^^;