散らかし屋、その名は「北斗」 4/7(木) 26日目 | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

ちらかし放題


昨日家に帰って、北斗のサークルを覗いてみると、すっごい散らかっていた。一人で大暴れした???
トイレシートは寄ってしまってくしゃくしゃだし(もちろん床びしょ、、、)ベッドにふわっとかけてある毛布もずり落ち、水入れとランチマットはサークルの真ん中にあるし。やってくれたな~(ーー;)
今朝も北斗のサークルは同じ状態でした^^;証拠写真もあります(笑)
あと、北斗はおすわりとマテがちょっとだけ出来るようになりました(*^_^*)えへへ

おすわり?まて?   おすわりできた♪