あしたのジョー 3/26(土) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

えっとあしたはのびのびにしてしまっていたジョーの予防接種に行く予定!引越して前の病院にいくのが相当きつくなったので転院するのは前々から決めていたんだけどまだ行けてなかった。
明日行く予定の病院はフェレットに詳しく結構フェレ飼いさんから評判のいい病院で期待大♪まぁフェレに詳しいからといってわんこにも詳しいかどうかは言ってみないとわかんないけど病院のスタンスがしっかりしてそうなのでいいかな。ジョーは普段はおとなしくていい子なんだけど注射のときはちょっと暴れるから慣れてる先生だといいな~。ってことであしたのジョーは病院の日で~す。北斗も一緒にね^^(今日は仕事で行けないし、日曜は午前中しか診察してないらしいので早起きしなくては^^;)