4月の須玉保育園・南部こども園 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

令和2年度がスタートしましたビックリマークビックリマーク

只今新型コロナウィルス感染防止のため

園では、自粛をお願いしているところです。

今回は

4月前半の様子を紹介いたしますニコニコ

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫入園式チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

新型コロナウィルス感染予防対策を

十分に行いながら目

新入児と保護者の方のみで行うことができましたクローバー

 

ブーケ2桜の開花で・・・てんとうむし

かわいい小さな桜の花桜

そっと眺めて目

春を味わいました音譜音譜

 

ウインク野菜の苗植えニコニコ

サニーレタス

キャベツ・ブロッコリーなど

苗を植えましたおねがい

じゃがいもの種まきもして

子ども達も、実るのを楽しみに・・・ラブ

 

 

 

保育園で咲きそろった

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップたちもチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

みんなが登園するのを

首を長くして待っているようですドキドキ

 

登園自粛のご協力、ありがとうございます。

自粛が解除になりましたら

元気な子ども達の姿をまたお伝えできると思います。

お楽しみに・・・。