アロマルームスプレー作り | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

3月13日、井上助産師さんを講師に迎え、アロマオイルを使ってルームスプレー作りを行いました。

最初、色々なアロマオイルの香りを楽しみ、自分好みの香りを見つけました。



なかなか自分の時間が持てないお母さん達あせる今日は、とびっきりの笑顔が見られたように思いました(*^▽^*)




子どもたちも、お手伝いいただいた民生委員さんたちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。