もう春ですね。春ですよ。日野春保育園 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog


 灯りを つけましょ ぼんぼりに~
今日は楽しいおひな祭り会
クラスごとに、お雛様と一緒にピース!
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
お雛様だけアップひらめき電球かわいいねラブラブ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
やっぱり自分で作ったお雛様が、
一番かわいいなラブラブ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
先生の エプロンシアター たのしいな音譜

さくらさん
保育園最後の交通安全教室

信号機のある横断歩道を横断する練習をしました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ラブラブお別れ会ラブラブ 
さくらさん 一緒に遊んでくれて ありがとう。
小学校へ行っても、遊びに来てね。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ  
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

虹さくらさんは、夢 を画用紙に書いて、
みんなの前で発表しました。虹


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
いちごお楽しみ給食ケーキ
小さなお友達といっしょに
おいしくいただきました。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
ワインなかよしさんドキドキ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
ドキドキお別れ会のお楽しみの一つです。
(‐^▽^‐)特別ない楽しみ給食
いつも美味しい給食をありがとう。
ラブラブ


音譜 桜の 蕾も ふくらんで 音譜
音譜 もうすぐ学校 うれしいな 音譜
クラッカー卒園式クラッカー
別れ、巣立ちの時です。


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ  

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
卒園証書をいただき、将来の夢を発表しました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
ブーケ1お花を先生からいただき、お別れですね。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
卒園おめでとうございます。
僕たち私たちは日野春保育園を卒園しました。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
卒園式無事に終了しました。
虹長坂小学校に行っても、
保育園を忘れずに、勉強運動
がんばります。虹


チューリップオレンジ保護者の皆様、地域の皆様、今まで日野春保育園に、
たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。チューリップオレンジチューリップピンク

チューリップ黄日野春保育園は4月から
長坂保育園日野春分園となりますが、
職員一同がんばりますので、よろしくお願いします。
チューリップピンクチューリップオレンジ

チューリップピンクいままで、
日野春保育園の記事を読んでくださった皆様

ありがとうございました。
チューリップピンクチューリップオレンジ

チューリップオレンジチューリップ黄日野春保育園 園長チューリップオレンジチューリップ紫