つどいの広場の案内がCATVで放映されます | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

つどいの広場を多くの方に知っていただくため、先日、CATVの取材を受けました。

出演は、長坂ひよこルームの2人のスタッフさんです。


限られた時間のなかで、どんなことをお知らせしたらよいのか、つどいの広場の楽しさをお伝えするにはどうしたらよいのか、試行錯誤しながら収録に臨みました。


そこは、やっぱり日頃から、元気いっぱいお仕事をしていただいているスタッフさん。

とっても元気に、そしてわかりやす内容で、収録をすることができました。


3月16日(土)から22日(金)まで、週刊ほくとニュースのなかで放送されます。

皆さん、是非、ご覧ください。


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ