7月の行事 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

音譜ミュージックケア
音楽に合わせて楽しく身体を動かしました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

音楽に合わせて新聞紙を破きました。
にひひ楽しいね!
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

交通安全教室 防犯訓練
「とまと」の約束必ず守ります。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

カメラおまわりさんと一緒にパチリ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

おまわりさんの仕事について教えて頂きました。
警察手帳カッコいいね!
「どうしたら、おまわりさんになれますか?」
と言う質問も飛び出しました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

花火のあげ方
上手にあげられるね!
さすが、ひまわりさんですね。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

先生方の放水訓練です。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

歯科指導
歯の大切さを教えていただきました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ニコニコきれいに磨けるようになりました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

サッカー教室
たけのこコーチ、ひよこコーチに教えていただきました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ヒマワリひまわりレストラン
保育園で収穫した野菜でひまわり組さんが
カレー作りをしました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ナン作りにも挑戦しました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

みんなで作ったカレーです。
ニコニコとってもおいしかったです。ラブラブ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ナンです。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

ひまわりレストランのオープンです。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

落とさないようにね。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

男の子農家さんにも来ていただきました。
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

 にひひおいしいカレーをみんな、おなかいっぱい
食べました。
初めて食べたナンもおいしかったです。グッド!