チューリップが咲いたよ | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

チューリップ赤チューリップ紫昨年の11月に植えたチューリップがきれいに咲きました。チューリップピンクチューリップオレンジ
しょぼん入園当初は泣いていた桜さくら組チューリップ赤ちゅうりっぷ組の
子どもたちにもニコニコ笑顔が見られるようになりました。

チューリップ赤ハチきれいに咲いたお花の前でパチリカメラ
 
 ドキドキちゅうりっぷ組15名 ラブラブ
元気いっぱいの子どもたちです

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ



音譜さくら組9名音譜
笑顔のかわいい子どもたちです
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

にひひ明日も笑顔で保育園にきてねビックリマーク