アーリントンC | 府中競馬場待合室

アーリントンC

距離適性に疑問はあるがソコソコ強いという地味にいいメンバーが集まった一戦


その中でも注目したいのが◎キンシャサノキセキ

前走アドマイヤカリブを差しきった脚は伊達じゃなく本物と思え、

今回も再度大外枠を引くことになったが自力の高さに期待したい

負けるときは様々な要因をあげられるし、決して万全といえる状態じゃないだろうが期待させてもらいます


相手は


○ステキシンスケクン

距離は問題になるが阪神の開幕週であれば、その抜群のSPを存分にいかせると思う

何より長距離輸送がない今回、近走よりマシな状態でレースを迎えられるはずである


これでお願いします

馬連、ワイド一点買いなら十分元が取れると思いますよ