なっ!なんと!! | 北斗拳太郎の世紀末ブログ

北斗拳太郎の世紀末ブログ

はじめまして、北斗拳太郎です。

日々の気になったことや、試合情報について更新していきます。


今日は剛田武(通称ジャイアン)さんと再会!
久々の再会でテンションが上がってしまいました!!

なので選手でご飯に。






剛田武さんは僕の直属の先輩に当たる方で頼りになるお方です。
そして北斗が着ているシャツはジャイアンさんからいただいた宝物です(*^^*)


そしてジムの先輩であり兄貴分のハルク大城選手。






ちょっとボケちゃったのですが、右からゾンビ島田選手、ハルク大城選手、そして我らがキャプテン影日ポパイ選手です。


そして忘れてはいけない我らのマドンナ

朱里選手!


楽しい時間はあっという間でしたヽ(*´▽)ノ♪
また皆でご飯に行きたいです!










Android携帯からの投稿