たびちゃん | 北斗拳太郎の世紀末ブログ

北斗拳太郎の世紀末ブログ

はじめまして、北斗拳太郎です。

日々の気になったことや、試合情報について更新していきます。




名前は『たび』です。

僕の小さい頃からいる猫です。
多分もう人間なら16歳ぐらいになります。
長生きですね♪

名前の由来は、昔は『クロ』(全身真っ黒だから)だったんですが、動物病院につれていったときに足だけが真っ白だったので足袋をはいているみたいだということで看護婦さんが『たび』に改名しました(^^;)))

とっても人懐っこいやつなので近所の人気者です。

今日はネタがなかったので登場しました^^;





Android携帯からの投稿