今日は | 北斗拳太郎の世紀末ブログ

北斗拳太郎の世紀末ブログ

はじめまして、北斗拳太郎です。

日々の気になったことや、試合情報について更新していきます。


今日はアマチュアキックボクシングの全日本大会。
KAMINARIMONがありました。

うちのジムからは彦一選手、ジャンボ小松選手、龍選手が出場しました!



左から彦一選手、ジャンボ小松選手、北斗選手、龍選手。
後ろに写っているのは応援に駆けつけてくれた星野さん。

見事、ジャンボ小松選手は優勝(*^^*)
しかも、自分の三冠を越える四冠王者に!

すごいぞ!
う~ん、これは前代未聞やー!!

龍選手は惜しくも準優勝。
しかし、まだまだ龍選手は強くなります!
一緒に頑張りましょう。

そして我が直属の後輩、彦一,THE忍者選手は惜しくも三位。
しかし、今日だけは直属の先輩としてこの一言を送ります。
『お前が、60キロ級No.1だ!』
そう!
そういえるほどに惜しかった!!
贔屓目と言われても仕方がないですが^^;
彦一THE忍者選手、まだまだ自分同様若いので共に王座目指して頑張ろう!


そして私事ですが、出場選手に『北斗選手のファンです。』と言われてとても嬉しかったです(*^^*)
僕も、数少ないファンのみなさんをガッカリさせないように一生懸命練習して早く王者になります。
応援よろしくお願いします。

アスリートエールさんの登録がやっとすみました。
公開されたので是非とも見てください(*^^*)




http://www.athleteyell.jp/hokuto_kentaro/






Android携帯からの投稿