皆様、お久しぶりです。ayuです。

 

GW放置してすみませんでした!!

 

と言うわけでストTubeの話でもします!!

 

4/24ぶんから...

 

まず

 

「寝起きドッキリ報告ドッキリ」!!!

 

ドッキリの報告ドッキリってドッキリしすぎでドッキリです笑(語彙力の限界)

 

もう北斗さんかわいすぎて...ラブ

 

そして

 

「Mr.ズドンレクチャー」!!!!

 

尋常じゃない勢いで回数を伸ばし続けている神回動画...。

私の3歳の妹が熱心に踊っておりますw

 

誰か最年少Ms.ズドンにしてやってください笑

 

5/3ぶん

 

「朝活散歩in奈良」!!!!

 

鹿にビビる大男たち大好きですラブラブ!

 

縄で縛られちゃうとかwww

ホント最高ww

 

寝坊しちゃうじゅりちゃん好き。

 

5/10ぶん

 

「チキンレース企画」!!!!

 

低予算で面白い動画を作るストが本領を発揮しました笑

 

ノリが高校生ww

ジェベはホント笑ったww

 

今回はじぇっさんやばいヤツでした。

 

そして話は変わりますが

 

モンストCM決定!!!!!!

 

おめでとう×6000万

 

私も早速インストールしましたが...面白い。

ドハマりしました笑

レベルは7www早くストさんに追いつけるよう頑張りますww

 

にしても、ほんと樹好きそうなゲームだな~。

 

CM楽しみ!!!

 

では、この辺で。

以上ayuでした。