皆さんこんにちは!

 

新年度が始まりましたね桜

4月からご入学・ご入社された皆様、おめでとうございます!

 

さて、当社では年度末の3月に全社会議という行事を行いました。

各事業部で昨年度の振り返りや今年度の目標・計画などを話し合う貴重な会議でした。

 

会議は午前中で終了し、夕方からは慰労会が開催されました!

昨年度の6月に3年ぶりの慰労会が開催されましたが、3月も引き続き開催することができました爆笑

 

いつもお世話になっているジャスマックプラザホテルさんの会場をお借りし、皆さんでお食事やビンゴ大会をしました。

 

 

 

 

 

お食事はおいしくいただきましたよだれ

 

 

ビンゴ大会では、ビンゴになった人は商品券をもらえるので皆さん真剣にビンゴを行っていました爆笑

皆さんお食事をしながら和気あいあいと話していて、とても賑やかで楽しい時間でした。

 

今年度も安全第一で業務に励んで参りますので、応援よろしくお願いします!