みなさんこんにちは!

寒い日が続いて、すっかり秋の季節になりましたねもみじ

 

さて、弊社では数年ぶりに観楓会が行われました!

観楓会とは、秋に懇親を目的として施設見学や観光、食事をして事業部問わず親睦を深める会のことです。

 

今回は、エスコンフィールド北海道に見学に行ってきました!

1時間の自由行動をした後、ツアーを体験しました。

 

 

 

 

会場がとても広くて、自由時間の1時間があっという間に感じました!

 

 

見学を終えた後、八剣山果樹園に行き、ジンギスカンを食べてきました。

 

 

 

500円で釣りができ、魚を釣っている人もいました!うお座

 

観楓会を通して、普段関わりの少ない事業部の方と交流できて、楽しかったです!

次回の観楓会は、より多くの人が参加して、さらに親睦を深められたらいいなと思いますニコニコ

 

季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけて、これからも日々の業務に励んでまいります!!