皆さん、こんにちは!

 

ようやく暖かな季節がやってきた晴れ

思っていたら、今週は急に寒かったですねくもり

これが最後の寒さでありますように🥺

 

さて、GW前の4月末に毎年恒例の

健康診断💉がありました。

昨年までは、決められた日時に所定の

場所で受けていましたが、今年からは

本社で受けられるようになりました。

 

事前にどの部屋で何の検査をするのか等の

打合せを経て、当日は無事予定通りに

終えることが出来ました✨

来年の健康診断まで健康でいたいものです…💪

 

そんな4月末に新たにベトナムからの

技能実習生が入社しましたぽってりフラワー

 

 

数年前から働いていくれている実習生や、配属

部署の方と協力してサポートしていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

そんなバタバタの4月を経て、

新年度最初の連休…GWを迎えました音譜

 

 

 

5連休

 

数年ぶりの自粛要請無しの5連休チョキ

皆さんは、どのように過ごされましたか?

 

私は、日帰りで小樽へ行ってきました🌊

観光地として有名な堺町通り商店街は

国内外問わず多くの観光客でとっても

にぎわっていました笑い

 

が、今回のおすすめスポットはコチラ下矢印

住吉神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

参道から海が見えたり、御朱印帳やお守りも

とっても魅力的でしたラブ

 

また、新入社員の1人も

小樽のグルメを満喫したそうですニヤリ

 

 

ドタバタと慌ただしかった4月でしたが、

5連休というご褒美をしっかり満喫し、

英気を養ったので来週以降もメリハリを

意識しながら、働きますチョキ照れ