皆さんこんにちはニコニコ

 

つい先日新年度が始まったと思ったら、気づけば4月も残り数日汗時の流れの速さに驚きますびっくり

 

北海道は4月前半は暖かい日が続きましたが晴れ後半は肌寒い日も多く雪の結晶

 

 

 

 

雲で折角の桜の魅力もくもり曇りがちでしたえーん

 

話はかわりますが、新年度が始まりNEW現在前年度の決算を行っておりますが📝今回の決算も好成績になりそうですチョキ爆  笑チョキ

 

決算が好成績という事は、そうですビックリマーク

 

○○キラキラ○○キラキラキラキラ○○キラキラ 

キラキラ✨ご褒美✨キラキラ音譜

○○○○キラキラ○○○キラキラ○○○○○キラキラ

 

がありますパー照れパー

 

それは¥期末賞与¥ですビックリマーク

 

去年も期末賞与が支給されたので、詳しくは是非去年の記事をご覧くださいチョキ

 

今年は数年ぶりに行動制限のないGW!!

 

大型連休前の大きな臨時収入は爆  笑照れニヤリが溢れます音譜

 

ちょっとリッチなプチ旅行船

 

一年頑張った自分にご褒美指輪

 

家族と豪華な食事ステーキ

 

 

使い方は人それぞれですが、一年間の努力が報われる瞬間の1つですニコニコ

 

 

残念ながら今年度入社された新入社員の4名は今回は期末賞与は出ませんがえーんあせる

 

早く仕事を覚え、一年間頑張って好成績に貢献できれば来年の今頃には爆  笑照れニヤリになれますビックリマーク

 

新社会人1年目メモ一歩ずつあし確実に成長していきましょう!!

 

もちろん我々も来年の今頃はもっともっと成長している様に全力で仕事に取組みますメラメラ

 

皆さんにとっても新年度が良い1年になりますようにニコニコ音譜