皆さんこんにちはニコニコ

 

4月が始まりアッびっくりと言う間に半分が過ぎてしまいました汗

 

今年は北海道では温かい日が多く晴れ例年よりもずいぶん早く桜が開花🌸しました

 

今週末には満開の桜を楽しめそうです桜

 

 

 

さて、4月に入り当社は新年度が始まりましたニコニコ

 

新しい年度が始まるという事は、古い年度を締めなければなりませんニヤリ

 

そうです。

 

 

総務部はただいま絶賛、決算処理中ですえーんあせる

 

忙しくはありますが、ありがたい事音譜に過去2番目に高い年間売上になりそうです爆  笑

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、

 

 

4月

 

 

新年度

 

 

 

 

 

 

そうです照れ

 

昨年の取組みが実り、この春桜総務部を含め会社全体で4名の方に入社して貰う事が出来ました笑い泣き拍手拍手拍手拍手

 

 

4/3の入社日を迎え、我々もようやく実感すると同時にこの日を迎えられた事が感慨深くもあります照れ

 

新卒の方達は新社会人としての一歩を踏み出し、新しい環境の中で戸惑い汗

 

時には四苦八苦あせるする事もあるかと思いますが、その分だけ成長する事が出来ます合格

 

我々もその成長に寄り添いしっかりとサポートをしていきます!!

 

 

新しい年度が始まりましたが、来年度に向けて新卒の方の採用をしたいと言う部署も出てきましたビックリマーク

 

工場や工事現場での勤務ですが、来年の今頃にまた嬉しい報告が出来るよう今年も採用活動に全力で取り組みます!!

 

このブログでも他の部署の仕事内容などを紹介していければと思っていますので是非見に来てくださいおねがい音譜