皆さんこんにちはニコ

 

師走の12月💨

慌ただしい日々の中で、ありがたい日が近づいてきましたキラキラ

 

そう笑い

冬季賞与です拍手

 


入社から1年未満の方は満額支給とはなりませんが、びっくり

なんでも値上がりのこのご時世に本当にありがたい爆笑飛び出すハートびっくりマーク

 

せっかくなら、ちょっといいお宿で温泉温泉とおいしい料理等おせちを堪能?

それとも堅実に今後も続く値上がり¥上矢印ガーンガーンに備えて貯金?

 

まだまだ安全に旅行などに行くのは難しそうなので、

現実は年末年始のごちそうに使ってしまいそうですもぐもぐ日本酒

 

皆さんは、ボーナスでどのような楽しみ方をしますか?