皆さんこんにちはビックリマークニコニコ

 

日に日に気温が下がり、朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきましたねイチョウ

 

さて、以前からこのブログでもお伝えしている通り、当社は今年度高校生の新卒採用に取組んできましたが、

 

この度目標としていた人数を採用する事が出来ました。

 

2次募集では我々の想定を超える応募を頂きありがとうございました。

 

しかし、応募が多ければその分不採用にしなければいけない方も増えてしまいます。

 

今回応募頂いた方々は皆さん本当に素晴らしくて、当社にはもったいないのではと思う位の方達ばかりでした。

 

『出来るなら全員採用したい!』これが本音ではありますが、会社としてはそうはいきません。

 

最後は我々全員、断腸の思いで採用する方を決めさせて頂きました。

 

 

しかし、いつまでも立ち止まっているわけにはいきません!!プンプン

 

新しい方々の入社に向けての準備などやらなければいけないことがまだまだあります。

 

入社した方が入社して良かったと思って頂けるように

 

前を見てしっかりと準備をして行こうと思います💪

 

 

最後に今回採用する事が出来なかった方々のご活躍を祈念して今回の記事を締めさせて頂きます。