皆さんこんにちはビックリマーク

 

秋分の日も過ぎもみじすっかり日が暮れるのも早くなってきましたね🌆

 

北海道では少しずつ木々が赤や黄色に色づき始める季節です🍂

 

 

さて、北斗重工では今年度新たな取組みとして、令和5年3月卒業の高校生を採用するべく取組んできました。

 

その成果の1つとして9/16から先週にかけ面接、面接結果の通知を無事に終わらせる事が出来ました。

 

今回応募して下さった方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

しかし、残念ながら9/16からの面接では採用予定人数を採用する事が出来なかった為、引き続き求人募集を継続していきます。

 

今回募集している事務職は仕事を通して社会生活の様々な仕組みを知り、生涯役に立つ知識として身に付ける事が出来る仕事です。

 

事務職に興味のある方は、是非一度求人票をご覧になって頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

話はかわりますがニヤリ

 

 

はじめました!!(唐突びっくり)

 

🎉このブログをはじめて8ヶ月が経ちました🎉

 

しかし、もっと多くの方、幅広い年代の方に当社を知って貰いたい!!

 

その思いから本日9/28にインスタグラムのアカウントを開設しましたビックリマーク拍手

 

 

 

 

SNSにはまだまだ不慣れな我々えーんですが、少しでも見ている方が楽しめたり音譜

 

興味を持って頂けるようにしていきたいと思いますラブ

 

今の所このブログと同じ内容になってしまうとは思いますが、将来的には色々な事をやろうと計画を立てていますビックリマーク爆  笑グッ

 

このブログと一緒に温かく見守って頂ければと思いますので宜しくお願いしますニコニコ