皆様、こんにちは。

 

入学・入社・進級等で新生活を始められる皆様、おめでとうございますお祝い

 

 

さて、新年度の挨拶をしましたが昨年度~本日までの弊社の様子についてお話させていただきますてへぺろ

 

弊社には毎年3月の最終土曜日に、役員を含む全社員で会社が行っている事業目的や戦略・方向性を共有する全社会議という行事を行っています。

本来は本社に全社員が集い会議後の懇親会も含め、接点の少ない方と距離を縮めるチャンスですが、今回もコロナ禍ということで、石狩勤務メンバーは、石狩の各事務所で発寒本社では各事業部ごとに異なる部屋に分かれ、密を回避しての開催でした汗

 

 

 

まずは、社長挨拶を各事業所や部屋でリモート視聴👀👂

 

 

各事業部ごとに令和3年度の目標の達成の振り返りをして

 

 

事前にアンケートで選んだお弁当を受け取り、ランチタイムお弁当を挟んで

 

 

午後からは主に令和4年度の目標や安全作業などについて話し合います。

 

 

通常であれば懇親会の中にビンゴやボーリング大会があるのですがこの情勢のため、懇親会のかわりに全員にお土産を

 

 

解散🏠💨

お疲れ様でした音譜

1年に1度しかない行事ですが、その年の自分自身の反省や事業部としての結果の共有。そして、翌年度以降の目標を明確にするとっても重要な行事で、私はこの行事によって仕事のメリハリがつけられています虹!!

 

 

そして、ここからは令和4年度のお話…

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

北斗重工㈱は今年の8月で創業50周年を迎えます!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この記念すべき節目の年度初めに新たに2名の仲間が増えました拍手

石狩と発寒にそれぞれ配属され、日々業務に励んでもらっていますチョキニコニコ

※音声を拾いやすくするため他の感染対策を行った上でマスクを外しています。

 

今後も新たな仲間を増やしながら50周年の節目も楽しみながら、安全に着実に業務を遂行してまいりますので、応援よろしくお願い致します。