土曜日の17:30~のACO先生のヴィンヤサ行ってきました~!!

遊びに行って入ったことはある新プラ。インストラクターの先生方にもイベントでお会いしているのですが、なんと神プラでのレッスンは受けた事がなかったのですね・・・。
また行きますキラキラ

本日のレッスン。
身体を動かす際の、骨、筋肉の動きを知った上でのレッスン。その表現方法と参考になりまくる動きの流れでレッスンを行ってくださるACO先生のYoga。
前回のWSもそうですが、帰ってきてからも復習と知りたい事がいっぱい増えてかなり良い影響を受けさせていただきました!


仕事で2時間程しか寝ていなかった為かシャバアーサナでは本当に寝てしまいそうになりましたがぐぅぐぅ最高に有意義な時間ありがとうございます!!


来週は・・・仕事の終わる時間と地元からなのでちょっと間に合わないのですが、月に1度はおじゃまさせていただきまーす(^-^)