最近の状況とか | 北斗の拳 激打MAX 決闘伝ブログ

北斗の拳 激打MAX 決闘伝ブログ

北斗の拳 激打MAX 決闘伝を中心に攻略。

どうも、趣味はブログを放置すること!な管理人ですw

相変わらず激打はちびちび続けております。

最近の悩みは、イベントとかで欲しい報酬があると、

ついつい1000円ほど課金しちゃう癖がついたことですね・・・

(まぁ、Tポイントが月に4~500P溜まるので、

現金での一切課金はしてないんですけどねw)

さて、最近あったことと言えば、まずはAランクに昇格したこと!

なのですが、それプラス最近ようやく3,000勝を達成しました!



うーん、我ながらよくぞここまで続けられたモンです。

タイピングの速度も多少は速くなったかなと。

決闘(鍛錬)はやはり確実に上達が見込めます。

最近はあまり頑張らなくても勝ててしまうのですが、

それでもたまにステ差のある人が現れると「無茶」をします。

これが自分の限界を少しづつ上げていくのだと思います。

で・・・

何かボスばっかり出てくるステージが最近追加されましたね。

基本的には「修羅2」に永住するつもりでいたのですが、

ゲージ溜めにも使えて経験値も高いという話なので、

そろそろ移住しても良いかな・・・なんて思ったりしてます。

あーあと。

★6の静虎歩が2枚目MAXになったので、

微課金としては大体来る所まで来たのかな、って感じです。

北斗の奥義は実質、後は★6以上しか必要なくなりました。

★5は「大ダメージ&無効」系があればいいかなと。

奥義がもうパンパンなので、大々的に整理しようと思ってます。

それについてはまた別記事に出来ればと。

それでは今後もよろしくお願いします。