ドクロ鬼太郎 目玉叫びねこへびオバケふなっしードクロ鬼太郎 目玉叫びねこへびオバケふなっしードクロ鬼太郎 目玉叫びねこへびオバケふなっしードクロ鬼太郎 目玉叫びねこへびオバケふなっしードクロ鬼太郎 目玉叫びねこへびオバケふなっしー





d0697814.jpg



人魚のミイラ

どう見ても伝説とかに出て来る人魚姫マーメイドとは違い、マンガに出て来る南の国の部族の酋長ジェロニモに うお座魚の下半身を付けただけに見えますが…



さて今回の


晴れ日曜スペシャル 晴れ は



20150122_193003.jpg


(今回の銀猫の登場はこれで終わり 苦笑い )



キラキラUMA~未確認生物と真冬の怪奇心霊写真 キラキラ



やっと懐かしい木曜スペシャルみたいになって来た(笑)


74a5c376.jpg



チュパカブラ


プエルトリコにて山羊が大量に血を流して8頭も殺されていた事件が有った。


それがこの生物の仕業と言われている



bdf594ed.jpg



この謎死骸はチュバカブラの正体


地球の生物なのか はてなマーク


宇宙から来た生物なのかはてなマーク



27186cf2.jpg



鶏と人間を混ぜたような体の死骸 


チュバカブラを巨大にしたようにも見えるが…



555fb690-s.jpg



何かちょっとH に見えるけど、巨大ミミズの口キスマーク


モンゴリアンデスワーム




images-327.jpeg


スペインに打ち上げられた 辰の死骸 !?



k0NCXKx43gJrvhBqwOHTUM23GT572xNitMq-LO07RNnfJg_EttftickDnS8goRQJ


これは伝説の生物の


ユニコーン ユニコーンユニコーン


白馬の一角獣の死骸と言われている。



images-285.jpeg


定番の宇宙人写真 ショック!


これに近い物が中野のまんだらけに有ったけど困った




153-07mandrake.jpg



中国で発見された


ンドラゴラ


正体はツルドクダミらしいが、伝説ではこの男女を引っ張ってしまうと悲鳴のような声をあげ、その声を聞いた者は必ず死ぬと言われている。


(諸説は有りますが、見つかったのが東洋で何でもアリの中国なので…困った



3036fda15abbb7f2b33f956d8e16deb4.jpg



ケセランパセラン


持っている人は幸せになるとも言われていますが、ブロ友さんが飼い犬さんや猫さんの毛玉を合わせた抜け毛ボールにも似てマス



続いては正月の3日に東京スポーツに掲載された我が船橋市ふなっしーの写真より


2015-01-03-18-31-48--1637244699.jpeg



これは麒麟の空 とか言う縁起の良い写真らしいです。



11_373.jpg



この麒麟の口に何となく見えるけど、上の写真だと、ゴジラと闘ったデストロイヤーにも見えマスてれ(苦笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここからは心霊写真特集

img_0-5.jpeg


昭和の海外の心霊写真と言うとこのような物が多かったですネ


写真からも古い時代の臭いがしました。


これはリンカーン大統領の未亡人を写真館でカメラ写したら



p3c1s6-01.jpg


後ろにリンカーン大統領が…


確かに似ていますが…ショック



images-145.jpeg


これは本当に見た時に怖いと思った


メラメラ火の中に室井滋さん に似た顔が




images-342.jpeg


JKの修学旅行


一番前の女の子は目線隠してもちょっと可愛いけど…リフレ !?


…な訳は無く、チョキピースの左の電車の窓に顔が…


次も同じくJK写真


ed8f6afa13a66a0962990a5de7b98fe7_small.jpg


…って、これは単なる盗撮じゃないですかパー


確かにこういうポーズをエスカレーターでは目には致しますが苦笑


幽霊がやるかナ



続きまして



v4ZSw.jpg



あっ 間違えた べーっだ!


これは今は亡き宜保愛子さん


何でこんなゴリラみたい顔がテレビに…


最後なのでこう言うユーモアで終わりに致しマス笑3


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先週のクイズの答え


問題に出たJR金町駅のウルトラマンウルトラマンスタンプラリーポスターより


2015-01-24 11.33.22.png2015-01-24 11.33.22.png


正解は


②番 カネゴン


正解の皆様はにひひ


クラッカー お宇宙さん

クラッカー ピグモンよりカネゴンさん (本人 !?

クラッカー ユッキーさん

クラッカー レトロさん

クラッカー けいちゃんさん

クラッカー エミリーさん

クラッカー ユカさん

クラッカー うさぎぱんさん

クラッカー ジュン万次郎さん

クラッカー ユメハチさん

クラッカー ぽーさん

クラッカー 秋桜さん

クラッカー 宮城のはるかさん

クラッカー めるもさん

クラッカー おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん

クラッカー 千宙さん

クラッカー トリコロールさん

クラッカー マリモさん

クラッカー としくんとまったり日記さん

クラッカー 花子さん

クラッカー SENSOUさん

クラッカー ちくわうどんさん

クラッカー ウスカーさん

クラッカー nichanさん

クラッカー 勇太ブーンさん

クラッカー にゃんたさん

クラッカー 遊び人の貫さん


大喜利枠


クラッカー 遊猫さん

クラッカー ウルトラマンリバプールたーにさん

クラッカー naochan さん


今回の座布団3枚 は銀の字と同じプラモを女の子に渡した苦い経験を持つあせるウルトラマンリバプールたーにさん


naochanさん ノブゴン (CD落合GM夫人)も笑いましたにひひ


ジャミラ の答えの遊猫さん 


ジャミラは馬橋というチト離れた松戸の電車駅なので スタンプは貰えに行かれないかも…苦笑い



正解の皆様には



20150123_223003.jpg


ほとんどの方が嬉しく無さそうな本物のスタンプラリーの


カネゴン カネゴンのスタンプ写真



今週の


20150105_084055.jpg


艶なクイズ 


のお時間ですきゃ



さてふなっしー ふなっしーには全国の都道府県や市などの限定バージョンがありますが


o0512036813049904207.jpg



たとえばこれは真珠貝で


04_24_02.jpg


三重県ふなっしー


(このキーホルダーは銀の字が最初見た時にちょっとHに見えたり…ふなっしーあせる )


さてこのダウン




04_24_01.jpg


海老のふなっしーは一体何県でしょうか !?


① 愛知県

② 千葉県(シーワールドの在る鴨川市)

③ 宮崎県 えびの市

④ 日本全国のロブスターチェーンにて

⑤ ふなっしーの船橋市にある海老川

⑥ 北海道 釧路

⑦ 三重県 (例題に続いてまたかはてなマーク

⑧ 日本全国のロブスターチェーンにて

⑨ 知ってる人は御存知の銀の字の正体

⑩ 大喜利枠 


ヒント:


  最初のふなっしー地図に近いかも

  この県のアンコのピンクの包装紙に入った銘菓赤福をおみやげで貰うのが好きドキドキ

  銀の字のなうを見てネ

  『OOを張るなヨ~ チッビックリマーク

  『前の奴の頭が邪魔でOOないYO~』

  
さてお分かりになられましたかナ


大喜利枠もよろしくネラブラブ!



今週も御覧になって頂いた皆様には幸運が訪れますように…笑3


コメントを頂いた皆様には特に幸せがありますヨ



20150122_192845.jpg



今回は心霊写真など有った物で お払いの意味で深川の御不動様の阿弥陀如来様の写真でお別れいたします。

実際のこの黄金の像は凄い見事でエネルギーを感じマス ウィンク




ペタしてね ペタしてね


ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね