クラッカー合格ふなっしーチーバくんふなっしー晴れクラッカー合格ふなっしーチーバくんふなっしー晴れクラッカー合格ふなっしーチーバくんふなっしー晴れクラッカー合格ふなっしーチーバくんふなっしー晴れクラッカー合格ふなっしーチーバくんふなっしー晴れ








上野の山の



巨大顔だけ大仏



関東大震災による倒壊で大仏の顔だけが残り、今では


『落ちない!』



と言う事から、受験などの神様になっている。




今週も



晴れ3周年企画 晴れ




上野の山のレポートから





今は直してあるけど








張りぼてのインチキな東照宮



嫌いな家康の墓だから、こんな物か?と思ったり 苦笑い




一変して、去年の1月頃にやった駄菓子屋の記事




2012040206484493a.jpg




実際の日暮里に在った駄菓子屋の写真(貰い写真)



70年代かナ



小学校の頃の放課後の駄菓子屋の周りは友達との社交場だったし



みんな合成着色料を使った食べ物で舌未完成とか真っ赤だったりネ



青いベロで、グレートムタみたいな奴もいたし苦笑い



面白い時代でした。





img_433247_7823755_3.jpg




不思議と流行ったモーラ



このブログを御覧頂いているあなたは使いこなせたかナ苦笑い



そのモーラの偽物で


ツチノコ



何て言うのが出てたんですネツチノコ2





img_1095151_18708344_0.jpg



パチンコガム



駄菓子屋で10円しか無い時に、よくこのガムみたいのを取るくじをやったよネきゃぁ~




30歳過ぎてから全巻揃えた





chama24000.jpg



おぼっちゃまくん





銀の字とラインをやっているあなたは、このスタンプがいっぱい届いているでしょウィンク




中でも一番好きなキャラクターが




binbo.jpg



びんぼっちゃま



正面から見ると御覧のようにスーツを着こなす立派な小学生なんだけど



実は凄い貧乏



で、後ろから見ると




090628e.jpg



お尻丸出しの張りぼてスーツ




このファッションを実際に来ている方が…




gn-20070310-01.jpg




パンツは履いているけど、こんな感じになるようですネてれ(苦笑)




1回くらい着てみたいかな(笑)




倉庫に眠っていた懐かしい本は




2013011320100000.jpg




おニャン子クラブ の本



特にこの左側の青の女の子の



福永恵規



大好きだったな~にひひ





img97eac5c5zik6zj.jpg




心霊写真特集では懐かしい怪奇写真も









銀の字が千葉の外房に行った時に見た



千葉に打ち上げられた



巨大イカ



近年、よく大イカは打ち上げられるけど、これは凄く大きくて、生きていたら凄いのが海の中には居るんだネ


凄い物を観たビックリマーク





最近も千葉テレビで再放送が始まった




20141128_205334.jpg




戦国鍋テレビ



2014-11-28 20.54.29.png2014-11-28 20.54.29.png



電車の中にこの方が…



トリンドル… !?



の訳はないか苦笑



でも、そうかなぁ



腕が太いけど

この番組は絶対に面白いっスにひひ



特に



戦国武将のよく来るキャバクラ



おかまバー信長




のコーナーは必見ですネ



先週のクイズ



クラッカー幸運な正解者の皆様の発表



先週はヒントが良かったのか正解者さんも多かったですネ



2014-11-29-13-19-17-1290132199.jpeg




グッドナイトベイビー





合格 ゆっきーさん

合格 ジュン万次郎さん

合格 ユメハチさん

合格 ヒロマンマさん

合格 けいちゃんさん

合格 花子さん

合格 naochan さん

合格 としくんのまったり日記さん

合格 ピグモンよりカネゴンさん

合格 おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん



特におばちゃんの手作りコーヒー豆屋さんは3回連続でビックリにっしっし



やりますネ!!



宝くじを買ったら当たるでしょう



それと、プロフィールとかには、最初に買ったレコードは




2014-11-29-13-20-13-1032971331.jpeg



黒ネコのタンゴ



と書いているので


星 うさぎぱんさん

星 秋桜さん
星 ぽーさん

星 エミリーさん
星 ZONBIAさん



も正解です!!



皆様、おめでとうございました ビックリマーク



正解の皆様には




20061214202750.jpg



ラブラブハートの泡のビールです 笑3



これは恋愛運がアップとかアップ



色んな人に益々愛されますヨ ドキドキ




今週のクイズ !?




20141129_055517.jpg





来年は年賀状は出せないけれど、2014カレンダーは新調した銀の字



3種類だけ張る予定



今年のカレンダーの銀の字の部屋のセンターの位置には誰のカレンダーを置いたでしょうか !?



参考までに別の部屋には



新垣結衣 2015



洗面台近くには



西武ライオンズ 2015 



の株主カレンダーが置かれております得意げ



さて今年のセンターを次の中からお選びくださいビックリマーク



① 梶芽衣子


② 香里奈


③ 甲斐バンド


④ 堀北真希


⑤ 堀内敬子


⑥ 結婚紹介所の殺人婆ちゃん


⑦ 号泣ZUURA野々村


⑧ スタップ細胞はあります

   (このお姉ちゃんファンなんだけど…)


⑨ サムラゴーチ


⑩ 大喜利枠 銀の字が笑わせるネタを考えてネ


   (⑩と真面目な答えを2つ書いてくれてもです てれ(苦笑) )  







今週も皆様のラッキーをお祈りいたしますネ


20141129_175558.jpg



御覧になって頂いた皆様の幸運と



コメントを書いて頂いたあなたの肛門…



あっ間違えた べーっだ!



幸運ふなっしー神社にお祈り致します。



きっと良い事がありますヨ~



最後は今、ブロ友さんの記事で話題の


『ねこと座敷童』


に対抗して


20141128_205137.jpg


妖怪垢なめ 


みたいにお風呂場を舐めてた銀猫でした ブタネコ

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね ペタしてね