キスマークキラキラクラッカーメラメラ合格目キスマークキラキラクラッカーメラメラ合格目キスマークキラキラクラッカーメラメラ合格目キスマークキラキラクラッカーメラメラ合格目キスマークキラキラクラッカーメラメラ合格目





PIC0000DB.JPG



70年代には衝撃的だった火星人宇宙人の絵やイラストUFO



特にアダムスキー型円盤とか、とにかく話題になりました。



最近も九州の方で流星 UFOの映像!?



…と思いきや、隕石のような火球だったのでは…とニュースでも報道してました。



こういうの夢があるし、やっぱり童心に還ってみるのも良いですネ



それがこのブログのコンセプトですが…ウィンク



今週も相変わらず



晴れ3年間を振り返る 晴れ



何とか2年前の12月まで来ました~音譜





CD レコード&映画特集 映画


銀の字が一番好きな映画





2012102720100000.jpg




戦国自衛隊



高校受験間際の正月映画だったけど、当時映画館で7回観た記憶が…



とにかく、格好良くてシビレタ~



こういう映画は今の日本ではもう作られらないかな…



この映画のテーマソングを、当時は甲斐よしひろが歌っている という噂が流れました。



そっくりなハスキーボイスでHEROや安奈の大ヒットの後だし有り得る事でしたが、実際は松村とおるさんという歌手でした怒



その甲斐よしひろが何年か前に出したソロアルバムではこの戦国自衛隊のテーマを唄っております。



これは狙ったかなほー




銀の字が子供の頃初めて夢中になったアイドル





image0013.jpg




榊原郁恵 ちゃん



とにかくテレビで見ると凄く笑顔の可愛いプクっとしたお姉さんだった。



部屋にはもちろんポスターを貼りまくってました困った



痩せちゃったら、そんなに興味が無くなった記憶も(笑)




変に好評だったのは




a2c0d_259_120201fb5a5a256d35a6846db2.jpg




海外のインチキ特集



怖いピカチュウとか可愛くないドラえもんを特集してました。



中国とか韓国は鉄板でネタがあふれてるしネ






starfucks.jpg




STAR BUCKS



ではなく、



SUTAR FUCKS おぱーいエロイげへへ



アジアと言うのは、こういうインチキを訴訟の恐れも無く 平気でやるよネ




続きまして








あっ 間違えた べーっだ!




この人は何をやったかの前に、髪の毛がインチキでした苦笑


(多分)



絶対に変ですネ



懐かしのアイテム特集




20091231014303c6f.jpg



マジソンバック


プロレスファンはMSGバッグ と言います。


何か中学の時はクラスの半分以上が持ってたし



銀の字の初恋の学年のアイドルみたいな女の子ドキドキがこの紺のバッグを持っててネ、お揃いの物を買った苦い経験が苦笑い



でも、この子と一度だけ映画デートラブラブをやったんだぜビックリマーク



さて、今週のクイズです はてなマーク



その映画デートと言うのが昭和54年の話なのですが、一体何の映画を観たでしょうか !?


次の内からお答えください


①Mr.Boo


②ルパン三世


③蘇る金狼


④ナイル殺人事件


⑤エーゲ海に捧ぐ


⑥がんばれタブチくん


⑦ゴジラ対メカゴジラ


⑧宇野鴻一郎の濡れて悶える~


⑩その他(何か面白いのを考えてくださいネ。銀の字が笑ったらそれが正解になります。)



さて、どの映画だったでしょうか !?にひひ




少年マガジン



img_432213_9805538_3.jpg




釣りキチ三平 とか



三つ目がとおる は大好きだった~



あとマガジンならば



空手バカ一代



愛と誠



後ろの百太郎



天才バカボン



野球狂の詩






20120305_2190690.jpg




今でもカリスマの



山口百恵

極真会館の黒帯を着てマスう‥



イヤハヤ南友 も面白かった~



この前、コメントにも幾つか在った






f0164960_521588.jpg



旅先のペナント



東京だけど東京タワーと浅草、御神輿、富士山



それとデズニーランド



昭和57年以後にも 幻のペナントが製作されていたと言う事ですネ





bowl060507.jpg




ちょっと大きいゲーセンにあったボーリングゲーム



子供には大きな負担額の100円だったかな


592.jpg




よくお話にも出て来る



ドクロ 骸骨の貯金箱



これは欲しいナ~笑2




自動販売機を振り返るでは…




21182a10.jpg




子供の頃、よく買い食いをした



うどんとか日本そば の自動販売機



案外イケる味でした。



店によっては、生のネギが刻んで置いてある嬉しいサービスも





200911221239333d1.jpg



これはプラッシーその物が懐かしかったので



これはたまに今でも見かけるけど




IMG_1383.jpg




喫茶店とかラーメン屋さんにあった



100円占い機



昔はこの頭の上が灰皿とかだったような



銀の字は西武ライオンズ ライオンズファンだから獅子座 しし座だけど これを御覧になっているあなたは何座 !?かお



さて、先週のクイズ答えですが



img_1507186_62791170_1.jpg




このエロ姉ちゃんフェラチオ の後ろの幽霊が誰に似ているかですが…




正解は



img_657220_11992380_0.jpg



田中麗奈



だけど、この手前のエロ姉ちゃんフェラチオ もなんか田中麗奈に似てネ 




今週の正解者は


合格ピグモンよりカネゴンさん

合格うさぎぱんさん

合格ジョン万次郎さん

合格マリモさん

合格ユメハチさん

合格ユカさん

合格クージュさん

合格千宙さん

合格花子さん

合格SENSOU さん

合格ヒロマンマさん

合格としくんのまったり日記さん

合格麻衣さん

合格エミリーさん

合格けいちゃんさん


     でした クラッカーキラキラキラキラ



また先週のクイズにおきまして


合格砂漠の月子さん も正解でしたが、名前が洩れてました…まったり


どうもすいません。

正解の皆様には素敵な賞品(の写真が) が用意してありますヨ~にっしっし




2012092920230000.jpg




北海道と言えば



六花亭 マルセイ バターサンド





2012110318160000.jpg




福岡の梅が枝餅



でした~



来週は甲斐バンドのライブが土曜日に有るので更新出来ないかも知れませんが、2週間くらい待っててくださいネ



今週も最後までお付き合いして頂いた皆様に ラッキーがいっぱいありますように 笑3



コメントを頂いたあなたには、もっと素晴らしい事が起こりますように心よりお祈りしております。



最後までお付き合い 誠にありがとうございました。



ごめん






2014-11-08 12.16.11.png2014-11-08 12.16.11.png



ペタしてね ペタしてね


ペタしてね ペタしてね ペタしてね