メラメラカレーぶーぶーナイフとフォークカレーパンマン虹メラメラカレーぶーぶーナイフとフォークカレーパンマン虹メラメラカレーぶーぶーナイフとフォークカレーパンマン虹メラメラカレーぶーぶーナイフとフォークカレーパンマン虹メラメラカレーぶーぶーナイフとフォークカレーパンマン虹










カツの入ったスープカレー



もちろんその横には



ジャガイモ じゃが に



ニンジン にんじん



ゆでたまご ヒヨコ



のぶつ切り(笑) が脇を固めております笑2





さて、今回の



東京ランチ研究会 



の場所は









田舎者には唯一の待ち合わせ場所の



アマンド



でおなじみの六本木



そこから交差点の反対側のホテルアイビスの並びすぐの場所に在る





宝石赤銀座 スープカリー本舗 宝石紫




キラキラスパイス ピエロ キラキラ








店内はまるでオシャレなバーカクテルの様な感じ



銀の字達は、この奥のテーブル席に座りましたてれ(苦笑)









こちらは一緒に行かれた方のカツ&スープカレーセット



ご飯は本人の希望で麦ごはん 押し麦








こちらは銀の字の食べた



ハンバーグハンバーグ のスープカレー



野菜に茄子、ジャガイモ、ニンジン、ミニキャベツ、ピーマン、かぼちゃ



(銀の字はかぼちゃが苦手なので、一緒に行かれた方に差し上げました苦笑 )













北海道の大地の味覚と言えば



ジャガイモ



丸々して大きいでしょうきゃ








さらにハンバーグ を1/3



皆様、御存知のように、このところイマイチ食欲が戻らない銀の字は、辛口ポイントを辛めに設定すれば



カレーは飲み物 ビックリマーク



一気に行けるのではないか!?と、かなりの辛口設定(有料トッピング)にして食べてみましたやるぜ



(実際は肩こりだけではないのですが、その話はおいおいで…まったり



この店のスープカレーは、銀座時代 からかなりのレベルの高さで美味しい



今回ももちろん、激ウマ !!









銀の字のハンバーグのスープカレーセット



こちらは白いご飯を希望



結果から言うと、このご飯を少し残したけれど、スープは全部食べれましたよだれ



六本木に移ってもこの店は美味しい~ぜビックリマーク






それでは









いただき マ~ス うるうる











ペタしてね ペタしてね



ペタしてね ペタしてね ペタしてね