にひひラーメン鉢の柄割り箸バーミヤンラーメン王冠2にひひラーメン鉢の柄割り箸バーミヤンラーメン王冠2にひひラーメン鉢の柄割り箸バーミヤンラーメン王冠2にひひラーメン鉢の柄割り箸バーミヤンラーメン王冠2にひひラーメン鉢の柄割り箸バーミヤンラーメン王冠2










仕事で行ったらーめん激戦区の



kame亀戸 俺、亀梨!



相変わらず食欲の無い銀の字は、午後2時を回った頃、取り敢えずお腹に何かは入れなくては歩いていたら



500円ラーメン



の文字








どうせ、今の状況では全部食べられないんだから、値段的には丁度良いのかなはてなマーク



…と思って、たかをくくって入ったのですヨ



値段をみて期待はせずで









ドンッ玄武 ドンッ



総武線と東武線の線路沿いに目立たなく在った店




食べる前に、店主さんに



『全部食べれんと思うのですが、悪く思わんでくださいkame


と断りを入れときました。



『分かりました~笑顔お気になさらず、お召し上がりください星



との、優しいお言葉




で、出て来たのは









シンプルな感じの博多系の豚骨らーめん


(博多系とは確か書いてなかったような…)




期待せずにスープなどを









塩味が利いた美味しい感じのラーメンスープ



しつこく無く



 美味~い よだれ



完全に、良い意味で裏切られた~









麺はもちろん、博多系ぽく細麺



何と悔しい事に、替え玉は2杯まで無料らしい…



1ヶ月前なら楽勝の嬉しいサービスだったが…てれ(苦笑)











本当に久しぶりに


この1杯ラーメンは、全部食べきれたのですヨきゃぁ~




ロッキー4 ロッキーみたいな達成感クラッカー




しかも美味しいビックリマークと言うより



凄く美味い ビックリマーク絶品のラーメンでしたきゃ



紅ショウガはもちろん取り放題なのですが、辛子高菜が有料のトッピングにも無かったのが謎!?










トッピングも何もしなかったので、ちょっとシンプルな絵になりましたが、くどいくらい美味いラーメンでした。



しかし、体重は食後も500g減ってましたヨかお



この前、頂いたコメントにダイエットはてなマークと書かれたりしましたが、何か知らないけど食欲が無いだけです。



理由を書けば、精神的には色々ありますが…




丁度良いので、このままダイエットしちゃいましょうか笑3




それでは








いただき マ~ス ビックリマーク










例によって、リコメは出来ませんが、皆様のところにはお邪魔致しますネ にひひ




あっ、下の右下矢印好きなコーナーでペタしてください(笑)





ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね