桜日本はてなマーク江戸時代ねこへび台風桜日本はてなマーク江戸時代ねこへび台風桜日本はてなマーク江戸時代ねこへび台風桜日本はてなマーク江戸時代ねこへび台風桜日本はてなマーク江戸時代ねこへび台風








富士山 富士山


桜 


京都 五重塔



何とも日本を代表するようなイメージですネ


このまま原宿:表参道のオリエンタルバザーで外人向けの絵葉書で売ってそうな風景です。


まさに


日の丸JAPAN as No,1


…が、この日本のイメージは









これはドイツが東日本大震災を特集した雑誌の表紙


救助隊も写っておりますが


芸者ガール



浮世絵 



日本のイメージが何故か一緒くたにされてます。



さて、今回の



晴れ日曜 スペシャル 晴れ



叫び変な ステレオタイプの日本 叫び




良くある観光地のお土産の人形


座っているのはサザエ


子供の頃とか、よく家にこのようなお土産をもらって飾っておりましたが、今は東京タワーとかのお土産屋さんで売っているのを見かけるだけになったような…てれ(苦笑)


部屋に飾るには、ちょっと勇気が…


貰うと、つい


うっ…【o´m`o】と言ってしまいそう(笑)







天狗JAPAN 日本と言えば


今でも忍者 が刀を持って暗躍していると、外国人は思っているのでしょうビックリマーク


その我が国からして、最近の事件でも、ちょっと犯人が分からなくなると、週刊誌とかは何でもかんでも中国国旗マフィアの犯行を疑ったりしますからネ苦笑い







こういう風景が本当に今でも日本にはあると、信じている外国の方がいらっしゃるのでしょうまったり








ステレオタイプの日本人ビジネスマン 日本国旗



メガネに出っ歯


寿司


向こうに見える富士山


呪文のように繰り返される“スイマセン”


まさにステレオタイプのJAPAN







もっとステレオタイプの日本人の兵隊バージョン


でも、この顔は欧米人に居そうなゴリラ顔 だけど…


チャックウイルソン(笑)








これはどう見てもチャイニーズでは…


しかも、なんか凶悪








身体の大きすぎる外人横綱:小錦 辺りかな…


向かい合う日本人力士は勝ち目が無いと言いたいのでしょう


だって、このスポンサーが現在:仲が悪いとされる隣の国国旗 の自動車メーカーだしべーっだ!


日本を揶揄して書きたかったんでしょう








そのお隣の国に居たドラえもんとのび太くん



のび太というより、昭和の関西のお笑い芸人みたいな顔してますが…苦笑い


ドラえもんは目の焦点が何か変だし









この様な銅像の並んだ公園も隣の国にありますようで…


トイレまで


『うちの国が1番に作ったビックリマーク


って、お得意のいつもの感じで言うのかな(笑)


ちなみにここはトイレの博物館だそうです。


ちょっと面白そうにひひ




さてさて、漢字は英語圏の外国人には格好良く見えるらしく







この様なTシャツを、何の躊躇いも無く着れるようですきゃぁ~


こんな文字をTシャツにする業者も業者ですが…



Tシャツなら、変な言葉だったら捨てれば良いですが、TATOOになってしまうと





えっ!?この人は風俗嬢 !?


と誤解を持ってしまいますネ

基本的に一生入れ墨は消えないですからネウィンク


バカだな~コイツ(笑)




一方、我が日本の新潟県の粟島


ふなっしーふなっしー ふなっしー や


くまもんくまもん くまも


に対抗するようなゆるキャラを作ったそうですが


それがなんと、コチラ



その名も







キラキラ泡姫ちゃん キラキラ



って、どう見てもこのイラストは粟島というより吉原 のお姉ちゃんでは!?


裸の女の子に石鹸


御丁寧に、スケベ椅子 まで








これは絶対に違う方の泡姫ちゃん ですよネあせる


真ん中はマット!?


入浴料金が1万円くらいでサービス料金が2万5千円くらいの泡姫ちゃんかな にひひ



ススキノとか栄町に中洲、雄琴に居る感じじゃないですか(笑)


まぁ、スケベ椅子は元々介護系の大事な道具だったそうですが、これはどう見てもそう言うケアサービスとは別物のアイテムだしネ


絶対に狙ったナキスマーク



残念ながらこのユニークなキャラクターマークはダメ になったそうですドクロ



まぁ、しかたなかっぺ…


って、当然かな







こちらは外国のゆるキャラ


察するにピーナッツ ピーナッツでしょうが


どう見ても大人の 小便小僧珍々にしか見えないしにこ




世紀末な日本のAV事情



裸は出ないで、女の子が鼻くそをほじくっているだけらしい


それでもこれはアダルトAVで、立派に性の対象になる変態のユーザーがいるから、


もう性嗜好のボーダレス化



まぁ、女の子にオナラをさせているだけのAVも売れているらしいですから


そういうマニアな話なら、その物ズバリうんちこういうのをさせているのを撮影しただけのAVもあるようですヨ笑3



あ~完全に今回は読者を失くしました…



ところで近々に








この様な、前にもブログで紹介した絶滅寸前の


秘宝館 


という“博物館 ” の特集をやろうかな!?と、皆さんのリクエストにお応えして考えておりますかお


まぁ、表示停止になるのが関の山ですがネ…

いつになるやら






 

音譜 ドドンガドン 音符


この歌


ブログを読んで頂いている方で御存知の方は何人いるのかな…ニコ


ヒント


はとはと子の海 航海



ペタしてね ペタしてね ペタしてね