ブタメラメラパンチ!クラッカー合格虹ブタメラメラパンチ!クラッカー合格虹ブタメラメラパンチ!クラッカー合格虹ブタメラメラパンチ!クラッカー合格虹ブタメラメラパンチ!クラッカー合格虹








平成26年の今年は


とにかく 勝つ パンチ!メラメラ


しかも高い所からスカイツリー2



…という、強引な話から入りマス笑3



今回は西新宿の






NSビル


今回はこの30階くらいの高層ビルの 


29階のレストラン街に在る


キラキラ伊勢や キラキラ


という とんかつ屋さんからですぶーぶー







ランチの


パンチ!ロースカツセット メラメラ


本当はヒレカツも大好きなんですが、この日はロースカツがサービスデーだったものでてれ(苦笑)



で、窓の外を見ると







新宿の副都心の高層ビル群が目に入ります目



左手側は、今、誰がこの首領になるか?話題の都庁爆笑


なおこの写真の辺りで、







甲斐バンド が昭和58年の8月に野外ライブを決行した場所ですビックリマーク








THE BIG GIG 



というアルバムの伝説のライブ



もちろん、この都庁の付属品みたいなのが建ってない頃(笑)



その次にはゴジラが10年ぶりくらいに復活して、この辺りで大暴れしましたゴジラ



とんかつに話しが戻ります苦笑い








この厚みが良いでしょうビックリマーク


この店はもう7~8年来ているのかな


この下の階に、ちょっと問題になった英X話のNOVドクロ の東京本部が8年くらい前かなはてなマークございまして、当時、そこに仕事を取っていた銀の字はここに顔を出す度に、お昼はこの店でランチしてました。


後に東京本部が無くなって、あのような問題に…ネ 困った


あっ、また関係無い話






カツは、かなり厚めでジューシー


で、このお店はソ-スが二種類あって


シナモンの臭いがする薄味


ドロっとした濃厚ソース



もちろん、どちらもたっぷりかけますネ/e2








(なんか 写真にすると、ひで~ナ うーん(汗)


お代わり自由のキャベツに薄口ソース


カツはもちろん、濃厚ソースをたっぷりかけますよだれ+


あと黄色い辛子は、てんこ盛りで


もちろん、ご飯もおかわり自由です音譜



それでは







いただき マ~ス ビックリマーク



これで


今年は絶対に勝つ 3やるね!








今日は平日だからリコメ出来ませんが、皆様の所には出来る限りお邪魔しますネ にひひ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね