帯状疱疹
でしたー💦
こめかみの水疱が潰れて範囲が広がった事で目まで影響が出て腫れちゃいました💦
目は痒くて仕方ないんだけど…
帯状疱疹って痛い、痛い、とは聞いたことがあったけど…
これが…たまげる痛さ💦
クシャミとかするのが恐ろしいーーーーー![]()
とにかく右半分が頭から痛い![]()
お陰様で、処方していただいた薬で随分と楽になってるけどね〜💊
水疱も塗り薬でかなり良くなって来ました![]()
![]()
あとは目の腫れが治るのを願うのみ。
明日8月4日が…パパ
✨健介の59歳の誕生日🎂なので、今日と明日はお休みにしてたのが運が良かったー
本当に本当に良かった〜![]()
![]()
![]()
お陰様で
仕事をキャンセルせずに済みました![]()
今、私と同じくらいの年の方が帯状疱疹になる人が多いらしいので…体のどこかに(胸とか背中が多いとか聞きますが。。。)
原因は
病院でもらった帯状疱疹の冊子には
ストレス、疲れ、睡眠不足で免疫力が落ちてると帯状疱疹になりやすいんだって書いてあった。
とにかく休むしかないみたいね〜ゆっくりと。
何かピリピリチクチクとした違和感を感じたら
気をつけて下さいね〜‼️
コメントでも沢山の方がアドバイスくださってましたが
何よりもいち早く病気に行くことをお勧めします‼️
人それぞれだけど、この激痛が後遺症で残ってしまう人もいるとか…
💦
皆さんのコメントでのアドバイスも参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
私は、今のところ
薬で抑えられてるので、まだ我慢できる痛みです![]()
いつもながらに食欲旺盛で私は元気ですのでご安心くださいー。
(🍉スイカ半玉くらい食べちゃったし)
とにかく
火曜日の生放送までに目の腫れが引いてくれるといいけど。
それでは皆様、ご心配をおかけしましたが
もう直ぐ夕方ですが楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜
エイドリアーーーン![]()
*このセリフを分かってくれる人は何人いるんだろう⁉️
☀️夏こそ🌵nopa🌵




