ネガティブこんにちは〜
今日は、函館と変わらない寒さです。




昨日は雪も降ったからね〜❄️

日陰はまだ雪が残ってるところもあるので

冷蔵庫みたいです。






さて、せっかくなので

ちょっと北海道の話を少し

(時差投稿になります)




新函館北斗駅〜函館は

レンタカーを借りて、息子の運転で

楽々🚘💨

こんな風に雪景色を楽しむことも出来ましたニコニコ






函館に着いて直ぐに

友達からおすすめされた

🍜ラーメンを食べに行きました。


ここは、函館駅の側にある

乙女のトキメキラーメンしなの乙女のトキメキ

函館と言えば✨塩ラーメン✨

サッパリした綺麗なスープでとっても美味しかったです。



寒い時に温かい物を食べると、鼻水が出るけど💧

ラーメンを食べた後は…

音符金森赤レンガ音符に行ってみました〜

可愛いガラス細工の小物とか

たくさんあって、見るとついつい欲しくなる❤️




そして、ここでは

ミルクのジェラートをいただきました🍨



そうそう
忘れもしない
赤レンガでの悲しい出来事えーん💦



橋の上で、急な強風に煽られて
ちょうど手袋を外して🧤寒いから
手袋をはめようとしたら…


🔺これ、私のお気に入りの手袋🧤

随分前に買った物だけど…

UGGのだから安くはないし

結構、大切にずっと使ってる手袋なんです❤️




それが片方見当たらないと思ったら…







えーん橋の下にぷかぷか🌊



えーん私のお気に入りの手袋ーーーーーーー🧤

行かないでーーーーーー💦



ちなみに、この後

この手袋はどうなったのか⁉️

また今度。




日が落ちて来たので

この後は、函館山に夜景を観にロープウェイに乗って行ってみました🚡



まだ明るかったので

夜景は見れなかったけど

凄い景色でした飛び出すハート




背の高い私よりも

いつの間にか、遥かに大きくなっていた

息子ニコニコ

皆様からたくさんの

お祝いのお言葉を頂戴しましたので

後ろ姿ではありますが、元気に夢に向かって

大学に通いながら

過ごさせていただいておりますm(_ _)m


夕陽がとっても綺麗でした🌇




残念ながら、夜景を観に来る人も多くて
寒くなったので夜景は断念してロープウェイで下りました。



おっと
その前に、函館山の上で
コーンパンなるものが売っていたので
買って食べてみましたチュー

片手が空かず、割った写真は撮れませんでしたが💦


🌽北海道の甘い〜とうもろこしの粒がぎっちり入った贅沢で熱々の美味しいパンでしたラブ




一度、食べてもらいたいパンです❤️




この続きは

また今度で真顔



今日は火曜日ですから

恒例の生放送

乙女のトキメキ5時に夢中乙女のトキメキ見られる方は是非、見てくださいね〜ハートのバルーン