ニコニコ美容室に行って来ましたアップ






老眼鏡かけて👓

頭にラップぐるぐる🌀🌀🌀

お前誰だよ〜💦



こういうジーさん見たことあるびっくり‼️

誰だか思い出せなかったけど。






髪を綺麗にしてもらって

帰り道に、冷蔵庫に足りない物を買って

帰宅したら

もういい時間になってしまったので💧




大好きな✨スンドゥブチゲ✨のスープに

色々突っ込んで…炎コトコト



時間がなくて、困った時は

これです!





乙女のトキメキ焼きそば乙女のトキメキ

焼きそばを夕食で食べるのは

物凄く久しぶりも久しぶり

息子達が小さい頃以来かも〜ニコニコ飛び出すハート



寒いからスンドゥブが美味しくて〜

白いご飯が良かったな〜🍚

焼きそばとスンドゥブはアンバランスだったけど。


やっぱりスンドゥブは美味しいゲラゲラ飛び出すハート




🔻私が使ったスンドゥブチゲのスープはこれです




ニコニコこのスープ美味しいから大好きです❤️

好きな物を鍋に突っ込んで、あとはコトコト煮るだけ。

ほっとけば出来ちゃうから時短で有難いのよー




ご馳走様でした😋







おまけのすーちゃんニコニコ

楽しそうで、ばーちゃんは嬉しいよおねがい