本日も生放送を観てくださった皆様
有難うございましたm(_ _)mラブラブ




スタジオは、始まる前から

ワイワイととても明るく、笑い声が響く火曜日は

いいチームだと思います❤️


また来年火曜日も宜しくお願いしますアップアップアップ



そして、皆さん

空を見上げましたか?




本日は中秋の名月🌕

十五夜お月様ニコニコ


私は、東京駅に向かうタクシーの中から見えました🌕




今日は生放送前に

お団子の代わりに、皆んなに大福を買って

プレゼントしました飛び出すハート


もちろん自分の分もね〜ラブ




楽屋でさっそくいただきましたが

岩下尚史先生が一度、お供えしてからいただきますね〜🙏と…




驚きやばい💦私

食べちゃったーーーーー💦



物事のしきたりとか

なんでも知ってる岩下先生。

まさかのお供えしてから大福をいただくとは真顔

今後は、そうさせていただきます。






それではバイバイ




明日の生放送の為に

大阪に行ってきまーす🚅