照れおはよう〜✨

改めまして、昨日はイベントに来てくださった

皆様、本当に有難うございました❤️


皆さん、無事に帰られたでしょうか⁉️

そして、和菓子屋リンゴジュース、お手紙やプレゼントをわざわざ用意して持ってきてくださった方々

心より感謝致しますm(_ _)m






今日も、9月半ばとは思えない暑さですが…


流石に真夏の格好だと恥ずかしいので

少しは秋っぽくしてますが🍂


秋服だと暑いってもんじゃないです🥵





ちょっと昨日の話ですが

昨日は家から近い✨越谷イオンレイクタウン✨で仕事だった事もあり

知り合いの人や身内なども観に来てくれました爆笑



私の姪っ子(実姉の娘)が8ヶ月の赤ちゃんを連れて

観に来てくれましたハイハイ


この姪っ子ちゃんは、私の長男健之介と同じ年の同級生!!

男の子と女の子でしたが、赤ちゃんの時から一緒に過ごし成長してきましたにっこりにっこり


その2人が、また同級生の子供が出来てそれも男の子と女の子にっこりにっこり




なのでイベント終了後にテレビ電話で

健之介と姪っ子ちゃんが話しながら

すーちゃんとRくんのご対面〜にっこりにっこり





日本に帰ってきた時には、きっとずっと一緒に遊んでるんだろうねーびっくりマーク


冬に健之介一家が帰国するのが楽しみです‼️






この、すーちゃんと同じ年のRくん❤️

すーちゃんに会えない寂しさの穴を埋めてくれてます。

すーちゃん同様に、じーとばーはRくんの取り合いニコニコ



さて、話は変わりますが…

問題を出しておいて💦

答えをアップしてなくてごめんなさいね🙏





このオケツは誰のオケツ⁉️


花ちゃんという答えが

1番多かったように見受けられますが。。。







答えは〜
乙女のトキメキ梅ちゃん乙女のトキメキ




花ちゃんは、もっと薄い茶色で

🥝ゴールデンキウイフルーツにそっくりです爆笑



そして、小ぶりなオケツですラブ





クイズに参加してくださった皆様、有難うございました〜❤️




おまけの写真おねがい



親子でまったりしてました❤️



それでは、本日も生放送でお会いしましょう!!!!!!




乙女のトキメキ本日も宜しくお願いします乙女のトキメキ






健康的なオヤツならこれがおすすめです。