本日も生放送
乙女のトキメキ5時に夢中乙女のトキメキを見てくださった皆様
有難うございました!!





いつもに増して賑やかなスタジオでしたー。




帰り道が

大渋滞で💦

今日はやっと家に辿り着けた感じでしたが…

家に帰ったら

パパが塩ちゃんこを作ってくれてました爆笑飛び出すハート




野菜たっぷりで栄養満点💯





ちゃんこを食べようとしたら。。。。


下から顎でアピール🐶

でんでんは、テーブルの上にある

大好きな梨が食べたくて❤️ずーっとアピール🐶



そこにりんりんも参上アップアップアップ

もう直ぐ

4歳になら

でんでんとりんりん🐶🐶


毎日、ありがたいことに元気一杯ですラブラブラブラブラブラブ












9月16日(月)

越谷イオンレイクタウンにて

UNIQLOのイベントがあります。



皆さん、是非

会いにきてくださいね〜❤️







間も無く終了しますよーお早めに❤️